2015年11月11日

パーティ・宴会二次会での景品選び

 二次会やパーティーをはじめとした宴会ではゲームやビンゴ大会が行われることが多いです。

そのような催し物の景品選びは盛り上がりを大きく左右するため、非常に大切になります。


二次会やパーティーなどの宴会において、ゲームやビンゴ大会が欠かせません。そしてそのゲームやビンゴ大会には景品が欠かせないことは言うまでもありません。


それでは、景品にはどのようなものが良いのでしょうか。いくつかジャンルはあると思いますが、代表的なジャンルについて述べていきます。

二次会などの景品に良く用いられるのは、テーマパークのペアチケットです。有名なテーマパークであればより一層価値が高まります。


その他にも、大型テレビであったり家庭用ゲームなど自分では買いたいけれどもなかなか買うことのできないものが喜ばれます。金券や文房具など実用的なものも時と場合によってはかなり喜ばれる可能性もあります。


いずれにせよ、どのようなものを選ぶのかによって二次会などの盛り上がりが大きく変わってくることは間違いありません。二次会などを盛り上げるためにも参加者がいかにも欲しそうなものを厳選するように心がけることが大切です。


posted by へむへむ at 10:12| Comment(0) | ビンゴ景品や二次会景品について