2016年02月03日

赤みが出てきたニキビを仙台で治すなら

ニキビは初期の頃はまだアクネ菌に感染していない、皮脂が詰まっているだけの状態から始まり、やがて皮脂が酸化して黒ずんだりアクネ菌に感染することで炎症が起こってしまうまでになってしまいます。


炎症が起こると大きくはれ上がり赤みもさしてくるのでわかりやすいですね。仙台ではニキビ治療を行っている皮膚科や美容皮膚科が20院以上あります。

同じ仙台市内にある病院でも、レーザー治療に力を入れているところやピーリングを重視している所などそれぞれにカラーが異なるので、同じ仙台在住の人の口コミなどを参考にして自分にあった病院を見つけましょう。


仙台で最新のマシンを使ったニキビ治療を望むなら仙台桂仁会クリニックの評価が高いので、参考にするといいでしょう。

2011年10月08日

のれん

のれんってなんかかっこいい。

みているだけで

心が和んだりする。

古きよきものってやはり沢山あるのですね。

町で歩いているとふと感じた。

あなたはそんな場所ありますか?

私はやっぱり京都かな?
タグ:のれん
posted by まちこ at 17:48| Comment(1) | 日記

2011年05月30日

なんの業界でも

どんな業界にいても

飛び抜けている人は 魅力的だ。

どんどん飛びぬけていくことが

大切な気がする。

 とびぬけることで

ちょっと雰囲気が変わったり

魅力的な言葉に目を疑う。

そんな人でありたい。
タグ:
posted by まちこ at 11:21| Comment(0) | 日記